プロフィール

jryjrfyjrjy

Author:jryjrfyjrjy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


sawajiri4.jpg


沢尻エリカ
「某パーティーに沢尻エリカ
が来ていた。例のごとく男連れ。ただ、その男というのが、いつものイケメン連中とは少々趣が違った。ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏。なかなか興味深い交友をお持ちのようだ」(レコード会社勤務 31歳)

伊東美咲
「女優の伊東美咲を恵比寿TSUTAYAで見かけました。頑張ってオーラを消してるっぽかったけど、ヒールのせいもあってデカくて目立っていた…。待ち合わせしていたらしく最後は男性の車で去っていきました」(会社員 26歳)

眞鍋かをり
「新宿の某ホストクラブに通っているのですが、この前、眞鍋かをりが来ました。男の子に話を聞いたら、たまに来るそう。『一晩で200万以上も使ったことがある』とも言ってました」(キャバ嬢 28歳)

綾瀬はるか
「神戸の某ホテルに宿泊したら、玄関で見覚えのある顔が…。綾瀬はるかだった!黒い帽子を深めに被っていました。次の日の朝もロビーで見かけた。スッピンぽかったけど、めちゃくちゃ可愛かったです」(匿名希望)

綾瀬はるか・巨乳まる見え・画像あり

ほしのあき
「マルキューほしのあきちゃんきたよ。顔はすっごくちっちゃいし肌もキレイで可愛かった。でも、ファッションセンスはイマイチ。ブリブリすぎて、『おばさん、年考えろよなー』って感じ。若作りも大変ね」(ショップ店員 22歳)
ほしのあき・ヌケル画像あり

眞鍋かをりは一晩で200万!? 銀幕スターばりの使いっぷりですね(笑)

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


